株式会社パーフェクトウォッシュ大阪

営業情報や建築石材の洗浄に関する最新のお知らせをご案内しております

お問い合わせはこちら

新着情報

施工を検討されている場合に役立つ情報です

お客様に知っていただきたい情報を中心に掲載しております

実施しているサービスや営業情報などを随時アップデートしておりますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。お客様にとって有益な情報をしっかりとお伝えできるよう努めております。
また、建物に使用されている石材の美しさが損なわれてしまっている場合は、随時施工を承っております。全国対応でエリアを問わずサービスが受けられますので、まずは気軽に相談してみませんか。お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

2020年12月29日(火)まで通常営業となります。 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで年末年始の休暇を頂きます。 2020年1月4日(月)から通常営業となります。

これまでに多くのお客様から高い評価をいただいている特長に、施工が丁寧で仕上がりが美しいことが挙げられます。どんなにスピーディーに洗浄やコーティングを完了できたとしても、しっかりと効果が発揮されていないのであればお客様にお喜びいただくことは難しいと考えている為です。
また、お客様にとって有益なものを中心に最新の情報を随時掲載しておりますので、これから施工を依頼しようと検討されている場合はぜひご覧ください。具体的には新しいサービスのお知らせや、営業情報などについてご案内しております。掲載されている情報について気になるポイントや、ご不明な点などがございましたらぜひ気兼ねなくお問い合わせください。豊富な経験と知識を兼ね備えているスタッフがじっくりとお話をヒアリングし、丁寧かつ分かりやすくお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。