株式会社パーフェクトウォッシュ大阪

建築石材のプロフェッショナルだからこそお伝えできる洗浄技術に関する情報です

お問い合わせはこちら

ブログ

施工についてより詳しく知りたい方に向けて情報を発信中

幅広い情報の中から特に重要なものを選定してお伝えしております

これまでに幅広い現場で洗浄を請け負ってきた建築石材のプロフェッショナルが、お客様にとって有益な情報を記事にして発信しておりますので、施工を検討されている場合はぜひチェックしてみてください。専門的な内容も分かりやすくお伝えできるよう努めております。
また、施工について何か分からないことや不安なことがございましたら、一度お問い合わせいただくことをおすすめいたします。スタッフがじっくりとお話しを伺い、丁寧にご回答いたします。

顧客満足度の向上を目指し、常にハイクオリティーな施工を追求しており、その結果として、現在ではリピートのお客様が多くいらっしゃいます。「他の建物の外壁も汚れてしまっているので、ぜひまた依頼したい」と嬉しいお声をいただくことも少なくありません。
また、建築に多く用いられている大理石や御影石などを始め、幅広い石材について知りたい方に向けて記事を更新しておりますので、ぜひチェックしてみてください。取り扱っている内容はハイレベルですが、専門的な知識をお持ちでない方にも深く理解していただけるよう、丁寧に解説などを付け加えております。もちろん、掲載されている事柄について分からないことなどがございましたら、気兼ねなくお問い合わせいただけます。個別のケースに関するご相談や施工のご依頼なども随時お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。